• 締切済み

STEPMANIA四つ押しが

最近STEPMANIAと言う音ゲーをやっているんですが よく鬼譜面で四つ押しがあるのですが四つ押しだけ反応しないのですが どうしてでしょうか? もし四つ押しが反応しない物なら他に二種類あったような気がするのですが紹介してもらえないでしょうか?

みんなの回答

• bi-to
回答No.1

キーボードそのものがカーソルキー4つ押しに対応していないのでしょうね。 ハードの問題なのでキーボードを買い換える、キーコンフィグでキー設定を変える以外に方法はないと思います。