• 締切済み

前世を透視して病の原因と解決法をみつけるという療法知りませんか?

chiken0415の回答

回答No.6

私は催眠療法をしたことはあるのですが、前世療法は試したことはありません。ただ、私が通っていた催眠療法で前世療法をやっていて、実際に前世のことが書かれているのでよかったら参考にしてみてください。 前世療法は自分の深層に入っていき、意識には上がらないため自身が気づいていない心の傷に向き合うことができるそうです。ただ、前世を知りたいというならお勧めできませんが、自分の深層心理と向き合うという意味ではいいのかも知れません。

参考URL:
http://radiance4u.jp/hypno/2009-06-06/ptr1/