• ベストアンサー
  • 困ってます

Toast7でのリージョンについて

自分で制作した映像をフランスの知人にDVDで渡す事になっています。 Toast7 TitaniumでDVDに焼く時に、 NTSCではなくPALにするところまでは出来たのですが、 リージョンを設定する箇所が見当たりません。 出来ればリージョンフリーにしたいと思っているのですが、 この場合、自動的に勝手に設定されるのでしょうか? また、その時リージョンは何になっているのでしょうか? どなたかご存知の方、教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数869
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

リージョンフリーです。 リージョンフリー以外にすることはできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね! よかったです。安心しました。 どうも有り難うございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)

リージョンを設定したいならちゃんとしたDVDのオーサリングソフトでないと無理 でもフリーならNo1の言うように考える必要なし。 iDVDでもそうみたい http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=34529&coll=jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 参考になりました。 どうも有り難うございました!!