• 締切済み

hermosa cyswareのH-918のリージョンフリーの方法を教えてください

最近hermosa cyswareのH-918というDVDプレーヤーを購入しました。これはリージョン2であればPALのディスクもNTSCの機器で再生できるという優れものです。いままではリージョン1のディスクはPCやPS2で見ていたのですがH-918にもリージョンフリーにする方法が有ると聞きました。 ご存じの方、お教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

選択でregoin Noいれた? 判らなければ取りあえずallは00

回答No.2

stop (2回)→ 8720 → 選択 結果はレポート宜しく

takaot
質問者

お礼

ご解答いただき有難うございます。 さっそく、やってみましたが、うまくいきません。 電源を入れる手順などで何かあればさらに教えていただきたく 思います。 よろしくお願いします。

• crimson
回答No.1

Hermosa Cyswareというメーカー自体初耳ですねえ。 とりあえずメーカー名のみで検索してみましたが、 それでも情報がほとんど無いようです。 裏技があるとしても、実際に成功した人がいないの かも知れません。 ただし、ヒントはありそうです。 もし、その「H-918」が他メーカーのOEM製品であれば、 元々の機種の裏技が流用できる可能性があります。 その辺から情報を集めてみては?

takaot
質問者

お礼

ありがとうございます。 made in taiwanなので OEMの可能性はかなりありそうです。 とある掲示板でリージョンフリーという書き込みを みたものですから質問しました。(ちなみにその掲示板は すえにありません)。 もう少し情報を集めてみます。