• 締切済み

PS3についての質問

他の質問に『PS3の種類』について書かれてあったのですが、40GBは SD/MS/CF × USB 2口 SACD再生 ×   と書かれてありました。 SD/MS/CFとUSBとSACD再生の意味が分からなくて困ってます… 誰か詳しく教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

SD/MS/CF は利用できる外部メモリです。 それぞれ、SDカード/メモリースティック/CFカードの略 SACD はSuperAudioCDの略 http://ja.wikipedia.org/wiki/Super_Audio_CD