• 締切済み

Chester, Pennsylvaniaの地域情報を教えて下さい

こんにちは。 表題の地域に住むか検討しているものです。 自分なりに本やネットで調べましたが中々情報が得られず困っております。 治安、交通事情、差別、各種お店、小さなことでも構いませんので どなたか情報を頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#114795
noname#114795
回答No.1

ご自分でどの程度調べられたのかわからないので,回答する方も困りますよ.具体的に何を知りたいのか. http://maps.google.com/maps?q=Chester,+Pennsylvania&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7DAJP&um=1&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=title

参考URL:
http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g52351-Chester_Pennsylvania-Vacations.html
clocks81
質問者

補足

>具体的に何を知りたいのか. 本文の通りです。治安、交通事情、差別、各種お店など。 地図やシティデータなどではなくて、滞在された方の感想や各種情報などが知れればと思い質問しました。 地図は不要です。 常識的な範囲で返信お願いします。またはスルーして下さい。