• ベストアンサー

各キャリアの待ち受けサイズ(ピクセル表記)

docomo、au、softbankの各キャリアにおける 待ち受け画像サイズがピクセル表記された一覧は存在しないでしょうか。 公式サイトに行っても探し方が悪いのか見つける事ができない、またはドット表記のものばかりです。 特に急ぎではないのですが、もし役に立つサイト等ご存知の方おられましたら教えてください。 ここ2,3年で発売された機種が掲載されているものであれば、それ以前の機種が載っていなくても構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamnet
回答No.2
sakura64
質問者

お礼

具体的な回答をありがとうございました。 助かります。

その他の回答 (1)

• M_Nobuyo
回答No.1

ドットとピクセルはほぼ同じ意味です。 ドット表記をピクセルでのサイズと解釈して良いと思いますよ。 お求めの回答でなくて申し訳ございません。

sakura64
質問者

お礼

なるほど。私の早とちりだったようです。 申し訳ありません。ありがとうございました。