• ベストアンサー

OutlookExpress6のアドレス帳がエクスポートできません

OutlookExpress6のアドレス帳がエクスポートできません アドレス帳を開いてエクスポートしようとして、ツールバーの フィルからエクスポートを選ぼうとしても文字が薄い状態で 選択が出来ません 困っていますよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.1

Microsoft Outlookと共有になっているのでしょう。 (アドレス帳の「ツール」「オプション」) Outlook Expressの 「ファイル」 「エクスポート」 「アドレス帳」 「テキストファイル(CSV)」を選択して「エクスポート」 でエキスポートしてください。

mkun39
質問者

お礼

解決できました。 ありがとうございます。