• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アドレス帳をエクスポートできない。「

XPでoutlookexpress6を使っています。 アドレス帳をエクスポートしたいのですが、「エクスポート」の文字が白くなっていてクリックできず、先に進めません。 メールの検索機能も効かなくなっており、おそらくソフトが破損しているのだと思いますが、インストールしなおしても直りません。 ほかの方法で、アドレス帳の情報をネットワークにつないだほかのパソコン(VistaのWindoesメール)に移す方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数141
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

自信なしです。 XPのOutlook Expressアドレス帳は次にあります。 C:\Documents and Settings\ ユーザー名\Application Data(隠しフォルダ)\Microsoft\Address Book\ユーザー名.wab Windowsメールへの取り込みは、次のページの「アドレス帳」の項目にありますが、果たしてこのフォルダ(Address Book)をそっくりコピーしてバックアップ後に、Vista上にそのフォルダをコピーしてから、手順3にあるフォルダとして指定可能なのかどうか、判りません。 http://support.microsoft.com/kb/931515/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)

outlookexpres6 サポート http://support.microsoft.com/kb/882808

共感・感謝の気持ちを伝えよう!