• ベストアンサー

定額貯金が勝手に引き出されていた

ne2001の回答

• ne2001
回答No.2

確率の話ですが、ほぼ全てのケースで本人か同居の親族が 下ろしているようです。 ・急にお金が必要になった→証書が見つからない→再発行してもらい 引き出し→必要なのは200万だけだったので100万は引き続き定期に というパターンが非常に多いと思います。 記憶だけでは心元ないので、調べてもらえば納得できると思います。

ohanabatake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も母の勘違いを祈る思いですが、 とにかく調査を依頼しました。