• ベストアンサー

武蔵(ラーメン屋)ってどう?

tama4622の回答

• ベストアンサー
  • tama4622
回答No.2

多分、武蔵は本支店とも、都内でいま最も行列のできる店のひとつだと思います。最近は行ってませんが平日でも11時開店前からすでに長蛇の列のようです。どうしても食べたかったら覚悟を決めて長時間並んで食べる、でも、下記HPなどを参考にそれほど行列はしてないけど自分好みのおいしいラーメン屋さんを探すというのもアリかと(味の好みは人それぞれですので断定はできませんが)。武蔵は確かにおいしいけど、私は今ほど混んでいたら並んでまで食べたいとは思わない。でも好きな人にはどんなに並んでも食べたい味ということがありますから。少なくとも言えることは私の複数の友人が「どこそこは評判が高かったのですごい行列だったけど我慢して食べた。でもあんなに並んでまで食べたい味ではなかった」ということを言います(武蔵を含め)。「行列店 必ずしも名店 とはかぎらない」

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamenleft.html   http://www.torasan.com/bbs/