• ベストアンサー
  • 困ってます

WMP11でFLACを再生するには

WMP11でFLACを再生したいのですができませんでした。 自分なりに調べて CoreFLAC Decoder Ogg Codec for Windows を、入れてみたりしたのですが「ファイルの再生中に windows media player に問題が発生しました」と表示されてできません。 どうすれば再生できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fifaile

そのファイルは正常なファイルであることを確認済みですか? WinampとかGOMPlayerなど他のプレイヤーを試してみてはどうでしょうか。

質問者からのお礼

ファイルは正常だと思います。 『WMP11で、』としたのは、現在メインで使っていて使い慣れているので、何とかならないかなぁと思ったからです。 FLAC→WAVにして聞くことにします。 ご意見ありがとうございました。