• 締切済み

mp4が再生できません><

すみません! 掲示板検索で音楽をDLしたところ、mp4の形式のものがWMPで再生できません>< 再生しようとすると、コーデックを取得しました。とでて 「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。詳細については、[Web ヘルプ] をクリックしてください。」 と表示されます。 ヘルプをみても英語ばかりで全然意味がわかりません。 どうすれば再生できますか? そしてそれを空のCDに焼こうと思ってますができますか?

noname#122596

みんなの回答

• owner_ok
回答No.2

mpegable DS decoderをインストールすればWMPで見れるかと。 http://www.free-codecs.com/download/mpegable_DS_decoder.htm

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/winplayer/winplayer.html
質問者

補足

ありがとうございます。 上のサイトを開いたところSiteAdvisorが反応したのですが 続行して大丈夫でしょうか。 そしてmpegable DS decoderをDLしようとクリックすると またいろんなのがでてきてどれを選べばいいのかわからないです・・・。

• fifaile
回答No.1

ffdshowというコーデック集をインストールすれば見られるかもしれません。 空のCDRにデータCDとして書き込むだけなら可能ですよ。

質問者

補足

ありがとうございます。 「ffdshow」をDLしようと思うのですがここのどれをDLしたら良いのでしょう。http://cowscorpion.com/dl/ffdshow.html 音楽用のCD-Rに焼いてプレーヤーで聞くようにはできなんですか?