• ベストアンサー

拡張子「FLAC」ってなに?

海外サイトからMP3ファイルと思ってDLしましたところ、拡張子がFLACとなっており、メディアプレーヤで再生できません。メディアプレーヤで再生することはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yama-k/codec/flac.html
nannan0000
質問者

お礼

おおっ!短文でしたが適切な回答ありがとうございます。早速DLしてトライしてみます。