• 締切済み

自分専用の検索サイトを作りたい。

自分専用の検索サイトを作りたいのですができますか?(登録したサイト内の情報だけ検索したい)または、そのようなサービスってありますか 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#96725
noname#96725
回答No.1

ニュージーランドトランピング&温泉情報というサイトの中で管理人の秋場研さんが特定のサイト専用検索エンジンの作り方をご紹介しておられます。トップページはhttp://homepage2.nifty.com/treknz/ですが、作り方のページへは解りづらいのでそのURLを直接申し上げますと; http://homepage2.nifty.com/treknz/search.html です。 私はこのページを参考にして自分用検索窓を作りました。

takatada72
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 サイトの中身を確認させて頂き後ほどご連絡致します。