-PR-
解決済み

自分のサイト内のみを検索するPerlscriptは?

  • 困ってます
  • 質問No.39184
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (35/57)

色々さがしたんですが、登録してURLのリンクなどを検索するものは沢山あります。
ですが自分のサイト内を検索するものってあるんでしょうか?
「全文検索」というんでしょうか?
色んな記録や数値なんかを探したいのです。
出来れば表組みしてくれると涙ものですが・・・
やはりperlが数から言って一番多いと思いここの質問投稿しました。
私の検索の仕方が悪い、というのは洒落にならないかな?・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

Namazuと言うWWWの全文検索システムがあります。
詳しくは、参考URLを見てください。
お礼コメント
pokiseijin

お礼率 61% (35/57)

どうもです。
当方、telnet環境は使えず垂涎もののscriptは使えませんが、フリーの物で
工夫すれば面白い使い方が出来るものを見つけました。
これで一歩前進できそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-11 22:12:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

作った方が早いのでは?

作ることができないのであれば、その手のものを
使っているサイトをご存じなのであれば、そこの
管理者様に聞いてみるのが一番でしょう。

ではでは☆