• ベストアンサー

Backweb-8876480.EXEは接続してもよいですか。

ZoneAlarmで「Backweb-8876480.EXEをサーバーとして稼動してもいいですか」のメッセージが表示されます。「詳細」で詳しい内容が表示されますが、セキュリティに疎いうえ、すべて英文なので接続してよいか判断できません。 メッセージの意味と対応をアドバイスしていただけますか。

noname#125580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

XPもしくはNTをお使いですよね? 通常の起動プロセスの中に入っていると思うんで大丈夫だと思いますが。 メッセンジャーで利用するファイルだったと思います。 c:\program files\logitech\desktop messenger\8876480\program\backweb-8876480.exe にあるものです。

質問者

お礼

ご推測のようにNT系のWIN2000です。 速攻で回答ありがとうございました。これで安心して使えます。