• 締切済み

willcom03とOutlook2003の同期がとれません。

nobu22222の回答

• nobu22222
回答No.1

* 03をPCから外した状態 ActiveSync にて、[ファイル > モバイルデバイスの削除] を選択し、該当する03デバイスを一旦削除する。 * その後03デバイスを接続してセットアップを実施する。 このような意見が見つかりましたが・・・ 再度繋ぐと同じ症状になってしまったようです。 一度試されてみては?

参考URL:
http://oka326.blogspot.com/