• 締切済み

Excel2000の改ページプレビューで”ページ1”という表示をなくすには?

Excel2000で表示>改ページプレビューにしていますが するとExcelデータの真ん中あたりに”ページ1”と表示がされます。 これをなくすにはどのようにすればよいでしょう。 お分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3819
noname#3819
回答No.1

表示-改ページプレビューになっていると思います。 表示-標準にすると元の表示に戻ります。

karimen0403
質問者

補足

あえて改ページプレビューにしているのです。 改ページプレビューにしながらもなんらかの設定で ”ページ1”という表示をさせないことは出来ないかと 思ったのですが、やはり無理でしょうかね。