-PR-
解決済み

WSCのFF1、アースの洞窟

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41937
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (59/60)

土のクリスタルに光を取り戻すため、アースの洞窟に来ました。
最初のフロアの左のほうで、1歩歩くごとにヒルギガースやリザードの出る通路がありますが、これは何か意味があるのでしょうか?(宝箱とか隠し通路とか)
全滅が怖くてあまり念入りに歩き回れず、何も見つけられなかったのですが・・・
ご存知の方々、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

僕も何かあるかと思って行ってみましたが、何もなくてガッカリしました。
特にそこから先には進む必要がないと思います。
お礼コメント
kinono

お礼率 98% (59/60)

やっぱり「何かあるに違いない!」って行っちゃいますよね~。
ちょっとがっかり・・・
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-18 22:31:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

特に何もありません。もし、行くのならレベル上げかギル稼ぎくらいですね。しかしむやみに行っても全滅するだけなので素直に先に進むことをおすすめします・・・。
お礼コメント
kinono

お礼率 98% (59/60)

そうですか~。。。残念。
レベル上げにはリスクが高すぎますよね(^^;
素直に進みます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 22:30:16