• ベストアンサー

FF4 WSC版とSFC版との違い

こんにちは。初投稿になります。 近々、FF4のWSC版を買おうと悩んでいるのですが ・ワンダースワンクリスタルの画面はGBAより明るいですか? ・FF4の音質はいいのですか? ・SFC版と何か大差ありますか? くだらない質問で申し訳ありませんがどうか親切な回答をよろしくお願いいたします。

• E351
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.1

こんにちは。 >・ワンダースワンクリスタルの画面はGBAより明るいですか? 同じくらいです…。 GBASPやDSのようにライトが付いてないので かなり暗くて、部屋が明るくないと見れません。 >・FF4の音質はいいのですか? そこそこいいですが、比べてないのでわかりません。 所詮は携帯機ですからね…。 ・SFC版と何か大差ありますか? スーパーファミコン版は出たころやっただけなので、 ほとんど忘れましたが、あまり変わりは無いように思えます。 ワンダースワンクリスタル、僕は破格値で購入しましたが、 ソフトもほとんど投げ売り状態で、結構楽しめました。 電池式なのがちょっとネックですが(アダプター別売りであるのかな?)。 まあ、本体、ソフト、安ければオススメです!

E351
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。本体+ソフト=3300円だったので買ってみようかと思います。 画面の暗さは‥‥目をつぶるしかありませんね(^_^;)