• 締切済み

FF2地図欲しい!!

ワンダースワン版FF2をやってるんですが、黒い仮面取得の島(海の真ん中小さい島)の位置がわかりません。 ゲーム上でなぜか地図が見れないので教えて下さい。 地図ください。

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.2

「リング」、持ってますよねえ? Bボタン+スタートボタンで世界地図、 出てきませんか?

noname#19989
noname#19989
回答No.1

このサイトを 見つけました。 地図も あるようです。  これで よろしいでしょうか?

参考URL:
http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/top3.htm