• 締切済み

FF2地図欲しい!!

ワンダースワン版FF2をやってるんですが、黒い仮面取得の島(海の真ん中小さい島)の位置がわかりません。 ゲーム上でなぜか地図が見れないので教えて下さい。 地図ください。

みんなの回答

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.2

「リング」、持ってますよねえ? Bボタン+スタートボタンで世界地図、 出てきませんか?

noname#19989
noname#19989
回答No.1

 このサイトを 見つけました。 地図も あるようです。  これで よろしいでしょうか?

参考URL:
http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/top3.htm

関連するQ&A

  • FFどっちがオススメ?

    去年からレトロゲームを収集(ゲームもします)している若造です。 昔なつかしのMOTHER3が発売されたことから、GBAでファイナルファンタジーIVの移植版が発売されていることに気がつきました。そこでFF熱が上昇して購入検討しているのですが迷いがあります。 それは、GBAのファイナルファンタジーIVを購入するか、PSのファイナルファンタジーコレクションを購入するのか迷っております。 迷っている理由としては、以前ワンダースワンでFFが発売されまして、そのソフトを持っていましたが今や…ワンダースワン自体が人気がなくソフトも↓↓な状態です。GBAのソフトもいずれそーなるような気がしなくもないのです。オークションなど見るとPSのFFコレクションは結構な入札数でした。 みなさんなら、どちらを購入しますか?

  • FF3はいつ発売?

    近頃スクウェアは、SFCやFCで発売されていたゲームソフトを ワンダースワン版で発売していますよね。 その中で、FF3が発売されると大分前に知り、 FFシリーズの中でも3が最高だ! と思っていた身としては、 (FC版のラストはなんだかわからない状態でクリアしてしまったので、もう一度再攻略したい!) 大変嬉しく思っていたのですが、FF1、2と発売された後に ロマサガや半熟英雄が発売されて、3が抜けてしまったように思うのですが。 FF3がいつ発売されるのか、ご存知の方はいませんか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • ワンダースワン版FF1のセーブデータが消せない

    中古で買ったんですが前、やった人のデータのセーブデータが消せません 消し方を教えてください (ワンダースワン版FF1)

  • FFシリーズの携帯ゲーム移植版を教えてください。

    標題の通り、FFシリーズの携帯ゲーム移植版を教えてください。 昔FFシリーズ5,6,7,9をやってました。 久しぶりにやりたいのですが、時間もないので通勤電車の中でやりたいなぁと思いました。 しばらくゲームから離れていたので、昔携帯でFFができるみたいな事を聞いたのを思い出して、質問させて頂きます。 DS、PSP、携帯電話でもOKです。あ、ワンダースワンとかでも(笑)

  • FF4 WSC版とSFC版との違い

    こんにちは。初投稿になります。 近々、FF4のWSC版を買おうと悩んでいるのですが ・ワンダースワンクリスタルの画面はGBAより明るいですか? ・FF4の音質はいいのですか? ・SFC版と何か大差ありますか? くだらない質問で申し訳ありませんがどうか親切な回答をよろしくお願いいたします。

  • ワンダースワンは終わりですか?

    ワンダースワンカラーを持っています。 FFやロマサガなどを昔遊んでいました♪ でも欲しいのはFF3で去年ぐらいまでは ゲーム雑誌(ファミ通)などでもFF3は発売日未定 でずっと載っていたのですが最近は ワンダースワンのソフト自体について一切 書かれてなくて。。 もうワンダースワンのソフトの製造とか 新作とかって出ないのでしょうか?

  • ワンダースワンのFF1のデータの消し方

    タイトルのとおりです。データの消し方がまったく分かりません。ワンダースワンのFF1のデータの消し方を知ってる方いたら教えてください。

  • ファイナルファンタジー

    こんちは。 今月いっぱいでクビだぞな。 そこでFFをIからやり直そうと思っているのだが、 1)むかしを懐かしみながらファミコン版をやる。 2)ワンダースワン版をやる。(ハードも持ってない) 3)プレイステーション版をやる。 4)ゲームボーイ・アドバンス版をやる。 よろしくお願いします。

  • WSC版ロマンシングサガについて

    もうすぐワンダースワンカラーで発売されるロマンシングサガなんだけどスーファミ版はどうでしたか。おもしろかったですか。ゲームシステムはだいたいロマサガ2と同じような感じですか。どんなゲームだったか教えて下さい。それからロマサガ2もワンダースワンカラーで復活するんでしょうか。

  • FF9の「海」(チョコボ)

    FF9で最難関のチョコボアイテム「海」の場所がわかりません。地図上では色々調べたので分かっているのですが、□ぼたん何回押してもクェ!もでません。なんか目印(~島の~から南へ~歩)見たいな感じで答えていただければベストです。