• ベストアンサー

音楽CDの音声をなくす方法

初めまして、質問させていただきます 普通の音楽CD(J-POP)の歌手の歌声を抜き、 カラオケバージョンにする方法ってありますか?? ファイルはMP3です もし、カラオケバージョンに出来るソフト等があるならば教えて下さい

• tykuk
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/11/12/soundenginefree305.html ボーカルカットやボーカルキャンセルで検索すると他にもありますので使いやすいのを見つけてください。

tykuk
質問者

お礼

有難う御座います!! 早速検索したりしてみます!