• 締切済み

バイクの剥げた塗装の補修

バイクが倒れてしまい 少しだけ塗装が剥げたキズが出来てしまいました イージーリペアというモノを使って 多少誤魔化せれればな。と思っています そこでお聞きしたいです。 初めてなもので、よくわかっておりません 必要な物、手順などを教えてくれませんでしょうか? 手順などを書いている、サイトなどでもかまいませんので… また、ワックスは落とした方が良いのでしょうか? その場合脱脂洗浄剤などで落ちるものなのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません 一歩間違えれば、被害が増えるのは承知していますが ご回答よろしくおねがいします

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

イージーリペアって何かと思ったらペンタイプのタッチアップペイントなんですね。 デイトナのカタログ(PDF版)にリペア内容が記載されています。 >http://daytona-mc.jp/catalog/08/291-295.pdf