• 締切済み

【MHP2G】クシャルダオラのサイズ

この前、なんとなく友達のギルドカードを見ていたら クシャルダオラの最大サイズが6500ほどありました。 モンハン初心者でよくわからないのですが、 そのデカいクシャルダオラが出るクエストがあるのでしょうか、 それとも、いわゆる「改造クエスト」をしていたのでしょうか?

みんなの回答

• abis
回答No.1

完璧にチートや改造クエストですね^^; チートの場合ですと、いっしょにプレイすると、自分のPSPがバグり、フリーズしたり故障する恐れがあるので注意してくださいね。