• 締切済み

モンハン4ギルドカード送れない

モンハン4で友達にギルドカードを送信したいのですが出来ません 送信しました。とはなるのですが 友達の画面では何も来ないです… 友達のギルドカードは受け取れました! 原因がわかる方がいたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

多分なにかいじっていて受信拒否設定をしてしまったのではないでしょうか?  受信拒否設定の解除は3DSの本体設定からできます。 私の旦那さんも同じ状態でしたが本体設定から受信拒否設定を初期化した所無事にギルドカード届きました^^

janne7188
質問者

お礼

遅くなりました 出来ました!!!ありがとうございます!