• 締切済み

ノードの削除

フォームから送信した内容に対応するノードを DOMツリーから削除する方法が思いつかず困ってます。 var kekka = root.selectNodes(XPath); のようにして直接ノードリストを取得しています。 ●.removeChild(▲)を利用してノードが削除できることはわかるのですが、 今回の場合の、●▲に入る変数がまったく検討がつきません。

みんなの回答

回答No.1

kekka.parentNode.removeChild(kekka) とか?

riinasc
質問者

お礼

自己解決しましたありがとうございました。