• 締切済み

曲名教えて下さい

「レファソラファミレ・・・」一部ですが、このメロディに聞き覚えがある方、曲名を教えて下さい。 鼻歌を変換したので、もしかしたら音が少しずつずれているかもしれませんがよろしくお願いします。

noname#222763
noname#222763

みんなの回答

回答No.1

若しかして??? ●Ruggiero Leoncavallo: Mattinata (Morning Serenade) 「マティナータ(レオンカヴァルロ)」 (試聴)http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001146966/ ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001146966/
noname#222763
質問者

お礼

ありがとうございます。曲は違っていました。 たしか交響曲のようなものだったと思います。 このフレーズで始まったと記憶しています。

関連するQ&A

  • チャイム音の曲名が知りたい

    私の勤めている工場で、お昼のチャイム音というかメロディの曲名が知りたいのですが思い出せません。昼休み終了時はエーデルワイスがなるのですが、昼休み開始時のメロディが軽快な曲で、どこかとぼけたようなメロディで聞き覚えがあるのですが、どうしても曲名がわかりません。このチャイム音に詳しい方、ヒントでいいので教えていただきたいと思います。

  • 鼻歌で曲名が調べられるサイト

    歌っている歌手名や曲名が全く見当つかないが、メロディーは知っている(歌える)場合に そういったことから曲名を調べられるサイトってありますか? 例えば、PCに接続したマイク等に向かってメロディーの一部を鼻歌で歌って、 それを認識して候補を挙げてくれる、みたいな。 音痴では無理、は分かっています。 そういう歯痒い思いをされた方が意外に多いのではないかと思い質問しました。 というより今、某曲の曲名を知りたい自分がいたりします。 カテ違いでしたらお許し下さい。

  • 曲名を教えて下さい。

    女性アーティストが歌っています。 アップしています音源はサビの部分と思うのですが、確かではありません。 アップしている音源よりはテンポは少し遅かったように思います。 思い出して、メロディのみを拾って打ち込んだものなのであやふやな部分もありますが、こんな感じの音楽に聴き覚えがあって、曲名、アーティストがおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • この曲の曲名は何ですか?

    この曲の曲名は何ですか? メロディーはわかるのですが、曲名・歌手名がわからないので、分かる方がいらっしゃったらお願いします。 テレビでもときどき聞くのですが。。 探しているのはこれです。youtubeにハナウタupしました。 http://www.youtube.com/watch?v=L46LPMvyytM よろしくお願いします。

  • CMの曲名を教えて下さい

    VICTOR JVCのプラズマテレビEXEの CMですが お琴で演奏している メロディーが 聞き覚えがあるのですが 曲名が出てこず 気になってしょうがありません 教えて下さい

    • 締切済み
    • CM
  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 曲名を教えて下さい

    散歩しているときに、急にメロディーが浮かんできました。しかし曲名が分かりません。下手なギターで1音ずつ音を取ってみると下記のようになりました。 レファラソファミミミミレドシシドレミレドララ どうか曲名を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません・・・(TT)

    少し古い曲だと思うのですが、メロディの一部しか分からず曲名が分かりません。 日本の女性の歌でした。 お分かりの方がいらっしゃれば、教えて頂くと大変助かります。 メロディは・・・ほんの一部だけですが・・・ ドー ドシド#レレドレードーレー ファレ#レファレ#レファレドー すみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名が分からない洋楽

    ラジオで1、2年前に聞いたのですが曲名が分からない洋楽があって困っています。midomiなどの鼻歌検索サイトを試してみましたがだめでした。 歌っているのは女性で哀愁の漂うような感じのメロディーでした。 多分ポップスに分類されると思います。 メロディは ソー(♯ラ)ーラーファーレー (♯ラ)ラファファー(♯ラ)ーラー ソファレレードー(♯ラ 低いほう)ドーレー(♯レ)レー です。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名について

    オルゴールを巻く音みたいのから始まり曲調はずーとオルゴールの音みたいで、女の子みたいな高い声で歌う洋楽をだれか知りませんか聞いたことあるんですが曲名がわからないんです。ててててんてんてれーてれん みたいな感じのメロディです。わかる方がおりましたら回答をお願いします。

専門家に質問してみよう