• 締切済み

FFFTPでのアップロード

ホームページを数個作ってFFFTPでアップロードしたのですが2個目以降が上書きされてしまい、結局最後にアップロードしたホームページしか公開されません。どうしたら2個以上のホームページを公開できるのでしょうか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.3

一体どんな手順でどうアップしたのでしょうか? 通常同じファイルを後からアップロードしたら「上書き」されるのは「当たり前」です! 別のファイルをアップロードしないと駄目。

• dora7075
回答No.2

あの意味がわかりかねますので、確認です。 PC側にaaa.html、bbb.html、ccc.html サーバ側にaaa.html、bbb.html、ccc.html とあると仮定します。 PC側のaaa.htmlをサーバ側にアップロードし、次に PC側のbbb.htmlをサーバ側にアップロードする。 どちらもサーバ側を上書きしますが、これで何が問題なのでしょうか??

• ayasa_m
回答No.1

同じホームページに上書きされて行って 別々のホームページにならないということでしょうか? FFFTPの起動時に出てくるホスト一覧にて 各ホームページの設定変更ボタンを押し、ホストの設定で ホスト名 をそれぞれのホームページのものにしてみてください。 きっとこの部分が一緒になっているのだと思います。 ホスト一覧に作りたいホームページの数だけ設定をきちんとすればOKです。

koryuu-cha
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 レンタルサーバーからはホスト名を1つしか通知されてません。