• 締切済み

このホラーゲーム知っていたら教えてください!

PS1のあるホラーゲームを探しています。 「きゃああああああ」とか「いやあああああ」っていう 変なタイトルのゲームだったはずです。 内容は出られなくなった学校から脱出するというもので、 そのゲームには首を振りながら追いかけてくる女が出てきました。 誰か、これかなと思ったゲームがあった教えてください。 お願いします!

みんなの回答

• ATZ-Turbo
回答No.2

『・・・いる!』(タカラ) でしょうか?

syutou
質問者

お礼

これです! 思い出しました! このゲームまだクリアしていなかったから ずうっと気になっていました。 本当にありがとうございます。

noname#70672
noname#70672
回答No.1

変なタイトルというので、「・・・いる!」を思い出しました。学園祭前日の話です。違いますかね? http://www8.atwiki.jp/storyteller/pages/1114.html

syutou
質問者

お礼

URLの所の内容を見てこれだ!とおもいました! 詳しい内容を載せてくれてありがとうございます。 本当に感謝します!