• ベストアンサー

中国から日本のDSソフトを購入したい

ネットショッピングで、日本のDSソフトを購入して中国に送ってくれるサイトご存知でないですか?? AMAZONだと、ゲームソフトは送ってくれないので、困ってます。。。 DSの「中国語三昧」が買いたいんです、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国では、普通のゲーム店へいけば、メモリーカード(みたいなもの)一枚でDSソフトをネットからダウンロードして遊べるカートリッジを買うことができます。海賊版の一種ともいえますが、中国人はほとんどそれでDSを遊んでいます。昔はDSを改造しないとカートリッジを使えなかったが、最近改造しなくても遊べるカートリッジが出てきました。 もしそれを買いたければ、外国人を騙す悪徳商人が少ないとは言えないので、店へ行った時はゲームに詳しい中国人の友たちを連れて行くほうがいいと思います。 本物のソフトを買いたい場合、 「淘宝網」という中国のネットショッピングサイトがあります。そこでDSやWIIのソフトを買ったことがあります。中国にもお金持ちのための正規品ソフトを扱っているゲーム店があって、その「淘宝網」で出店しています。中国語が読めれば、そのサイトで買うといいです。 上海にいれば、復興中路277号にある遊戯機地へ行くといいです。正規品ソフト専門の店です。 「淘宝網」のURL: http://www.taobao.com/

参考URL:
http://www.taobao.com
morning-monkey
質問者

お礼

大変詳しく丁寧にご教示いただきましたありがとうございましたっ。 大変参考になりましたっ。 どうもありがとうございました♪