• ベストアンサー

ソフト 風来のシレン5の購入場所について

風来のシレン5をプレイしたくてショップを廻ったのですが、入荷しているところがありませんでした。 なのでネットショップで配送してもらおうと思うのですが、こういうDSのゲームソフトを購入するのによいおススメのショッピングサイトとか教えてもらえないでしょうか。 ネットショップはあまり利用したことないので、安心して購入できるところを紹介してもらえると助かります。 よろしくお願いします。

• ude_T
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161175
noname#161175
回答No.1

ネットショップならば「アマゾン」でしょう。定番中の定番です。質問者さんが知らないのが不思議なぐらいです。 なので今すぐケータイの検索フォームに、「アマゾン 風来のシレン5」と打ち込みアマゾンのサイトが出てきたら、あとはサイトの指示に従って商品注文用の個人アカウントを作成されることを強くオススメします。 新製品のみに留まらず、これ迄に世に送り出されたあらゆるモノ、商品が集う、世界最大級のネットショップです。 商品のレビューを読んでいるだけでも、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ。

ude_T
質問者

お礼

ありがとうございます