• ベストアンサー

北摂 フレンチレストラン

北摂で駅から近くて、美味しいフレンチレストランを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

古典芸能よりは「料理グルメ」系のカテの方がいいと思いますヨ。 あと、北摂だけでは意味がわかりません……。別の場所から旅行に行っておいしいレストランに当たった人もあるかもしれませんから、駅名か兵庫県に近いあたりと表記して再投稿のほうがよいかも……と思います。 古典芸能に答えるで登録している方の所に、この質問が来ても多分無理なことが多いのでは……?

関連するQ&A

  • フレンチレストラン

    都内で間違いなくおいしいフレンチレストランはどこですか。値段は問いません。

  • フレンチレストラン

    横浜のみなとみらいでお薦めのフレンチレストラン (フォアグラを食べたい)を教えて下さい。

  • フレンチレストラン

    神奈川県内で料理本などに乗ってるいうなコテコテのフレンチを食べれるお店を探しています。最近では凝ったお店が多いですが、オーソドックスだなと思えるレストラン、教えていただけたら幸いです!! よろしくお願いします。

  • フレンチレストラン

    みなさんが行ったことのある、おすすめのフレンチレストランを教えて下さい。東京都内で、料金は、夜のコースが5000円位の所で探しています。

  • 仙台のフレンチレストラン

    仙台でフレンチレストランを探しています. 条件は, ・仙台駅近くのホテル ・できれば上階のほうで景色が良い ・予算特になし(服装に気を使うくらいの高級感がいいです) また,ホテルじゃなくても仙台駅近くでいいところがあったら知りたいです. HPでメニューが確認できたらもっと嬉しいです! みなさんのおすすめはありますか?

  • 品川駅周辺のフレンチレストラン

    予算1人4000円以内(ディナー)でお洒落で 雰囲気の良いフレンチレストランってありますか? 品川駅に限らず周辺の駅でもいいです。 けど駅から徒歩で行ける所がいいです。 http://www.lafeeclaire.tokyo.walkerplus.com/ ↑ここなんかいいかなと探しましたが、もっといい場所 教えてもらいたいです。お願いします。

  • 京都のフレンチレストラン

    京都の町家を使ったフレンチレストラン、または和風(食材など)フレンチレストランを教えて下さい。家族4人(小学生高学年2人)、予算(夜)一人5000~10000円、気を遣うほど高級なところはだめですが、あまり安っぽすぎるのも・・・京都が初めての者ではありません。京都市のはしっこよりは、できれば中心部周辺で、上記のような条件でお勧めあれば教えて下さい。

  • 片想いの相手とフレンチレストラン。

    職場の片想いの相手と仕事の打ち上げで飲みに行こうと言ってたんですが、勢いあまって冗談で私が「フレンチ」がいい!と言ってしまったら、すんなりそうなってしまい、超有名なフレンチレストランで食事になってしまいました。………何故、3万もするようなレストランに2人で行ったのかちょっと考えてる毎日です。私はめちゃめちゃ嬉しかったけれど、彼はどういうつもりだったのか?思ったりします。支払いは割り勘でした。

  • 福岡の美味しいフレンチレストラン

    現在、見習いコックとして毎日働いているものです。 休みの日は、勉強のためレストランでランチを食べています。 そこでお尋ねしたいのですが、福岡市内またはその郊外でお勧めの美味しいフレンチレストランを教えて頂けませんでしょうか? 車は持っているのであまり遠くでない限りはどこでも構いません。 ホテルのレストラン以外でお勧めのところを教えてください!

  • 広島で最も高級なフレンチレストラン

    広島で最も高級とされているフレンチのレストランはどこでしょうか。