• ベストアンサー

北摂 フレンチレストラン

北摂で駅から近くて、美味しいフレンチレストランを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

古典芸能よりは「料理グルメ」系のカテの方がいいと思いますヨ。 あと、北摂だけでは意味がわかりません……。別の場所から旅行に行っておいしいレストランに当たった人もあるかもしれませんから、駅名か兵庫県に近いあたりと表記して再投稿のほうがよいかも……と思います。 古典芸能に答えるで登録している方の所に、この質問が来ても多分無理なことが多いのでは……?