• 締切済み

Vreelの動画が見れない。

vreelを見たいのですが、 No video? Get the DivX Web Player for Windows or Mac という表示がでて、見れないんですが、 何か設定があるのでしょうか? DIVXプレーヤは入ってます。 以前Stage6は見れてました。 WebプレーヤもDLしてインストール済みです。 他のカテゴリーに間違って投稿してます。 あとで気づいたのですが、削除する方法が解らなくて。 二重投稿になってます。

みんなの回答

• jein
回答No.1

カテゴリ違いは運営へ連絡して移動してもらうのが正しい手順です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103004&event=FE0006

himiko_1947
質問者

お礼

ありがとうございました。 24時間後に削除も出来るようですね。

himiko_1947
質問者

補足

勘違いでした。 締め切ります。