• ベストアンサー
  • 困ってます

DivX for Macをアンインストール

  • 質問No.3415706
  • 閲覧数1775
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (16/18)

DivX Playerをアンインストールしたいのですが、方法がわかりません。できればDivX for Mac Installer.pkgをつかってインストールされたもの、すべてをアンインストールしたいと思っているのですが。。。

方法があれば教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
 DivXをアプリケーションから削除するだけでは、まだ環境設定が残ったままですから、LibraryのReceiptsの中から該当パッケージファイル(拡張子pkgのファイル)を削除しましょう。これで完全にアンインストールできます。
 私もインストールしましたが、やはり使うのやめました。
お礼コメント
shizu0193

お礼率 88% (16/18)

ありがとうございます。
一番知りたいところがわかったので助かりました!
完全にアンインストールできたみたいで安心しました。
投稿日時:2007/10/21 11:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (29/100)

ツールバーの右端にあるSpotightにDivXと入れ表示された各項目にマウス
のポインタを置くと書類などがインストールされた場所が表示されるので
すべてをゴミ箱に入れ消去すればよいのでは。
お礼コメント
shizu0193

お礼率 88% (16/18)

ありがとうございました。
無事アンインストールできました。
投稿日時:2007/10/21 11:17