• 締切済み

瑞穂陸上競技場の座席について

瑞穂陸上競技場でグランパスの試合を見に行くことになりました。カテゴリー1の3ブロックHク列なんですがだいたいどのあたりなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• hayama613
回答No.1

参照URL内の一番上の右側にあります、 座席名「グレー色のカテゴリー」をクリックすると、 座席表が見れます。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/grampus/map/mizuho/index2.html
papa119
質問者

お礼

参照URLありがとうございます。 ただブロック表示がないためまだピンポイントではわかりません。 3ブロックHというのはどのあたりなのでしょうか?