• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんこの3人の中で女性ファン1番多いのは

水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんこの3人に中で女性ファンが1番多いのは誰なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1063
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kibino
  • ベストアンサー率32% (19/59)

個人的には、姫(田村ゆかりさん)の熱烈的なファンです。女性のファンの方もおられますが、やはり、男性ファンがほとんどです。 客観的に見るとコンサートの動員数、CDの売り上げからみると、水樹奈々さんだと思います。 ただ、姫のコンサートのコールの一体感はすごいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yjkb43
  • ベストアンサー率55% (21/38)

個人的に堀江由衣さんは男性ばかりに人気だと思っていたら、フルーツバスケットの影響で女性にかなり人気が出たそうですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

水樹奈々さんではないでしょうか。 著作権関係で直接URLを貼り付けられないのですが、youtubeで「水樹奈々 おもいっきり!!いいテレビ」と検索してみてください。 奈々姫の影響で声優めざす女性は多いそうですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!