• ベストアンサー

パソコンの動作が遅い

jasumanの回答

• ベストアンサー
  • jasuman
回答No.6

購入当時より、[Windows XP]の動作が遅いのであれば、再セットアップをお勧めします。 データーのバックアップをDドライブに退避させ、Cドライブのみのリカバリを選択してください。その後、[Windows Update]を実行しましょう。

mitio55
質問者

お礼

パソコンの起動で5分くらいかかります(^^;) 参考になりました、回答ありがとうございます!