• ベストアンサー

DVDをコピーしたいです

自分で作ったDVDをどんどんとコピーしたいのですが どのような方法がありますか? フリーでよいソフトはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.5

どんどんコピーと言うことですが、連続してかき込みたいという意味ですか? 1枚ずつならDVDライティングソフトで可能ですが。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html

その他の回答 (4)

• k-josui
回答No.4

> 自分で作ったDVDをどんどんとコピーしたいのですが コピーでなくても元ファイルから焼けばいいでしょう。 何百枚なら業者に頼むとか・・・・

回答No.3

それは、既に作っている時点でコピー出来ているのでは… 業者に頼んでマスターを作ってもらった、誰かに焼いてもらった などならば、フリーでライディングソフトがいくつか出ています。 どれもあまり変わらないので、フリーの中から探して下さい。

回答No.2

ライティングソフトのコピー機能で1枚づつコピーする。  予算があれば↓こんなものも・・・。 http://www.askmedia.co.jp/service/dupli/index.html

• S-Fuji
回答No.1

自分で作ったDVDなら、そのDVDを作ったソフトでコピーできる筈ですね。 通常のDVD-RやCD-Rの書き込みソフトには標準でその機能があります。