• 締切済み

故障 いくら?

yamato1959の回答

回答No.5

はじめまして。 まず、お持ちのPCのメーカーと型番を教えて下さい。 ここからは一般論としてお読み下さい。 まず、液晶の修理は大変高額になります。下手をすると安い新品の物が買えるくらいかかります。また、安くあげるにはかなりのスキルがいります。ジャンクのPCを買って自分で液晶を取り替えるのです。失礼ですが、質問の内容を見る限りちょっと無理そうですね。 質問者様に多少PCの知識がありサポートもあまりいらないと言うのであれば、DELLあたりの新品のPCなら安く買えますよ。まぁ用途にもよりますが6万円前後からありますよ。サポートが必要であれば、国内大手メーカーの物にした方が無難だと思います。その分多少はお高くなります。 私の意見としては、早めに新品に買い換えた方がいいような気がします。参考URLは用途がわからないので値段だけで決めてみました。悪しからず。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspnnb_1526?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs