• 締切済み

MacDrive7 登録解除

現在はパソコンAでMacDrive7を使っています。 今度はパソコンBでMacDrive7を使いたいと思っています。 2台は同時登録できないので、パソコンAでの登録手続きを解除して、 パソコンBで登録手続きをしたいと思っています。 MacDrive7の登録解除の方法をご存知の方、お願いします。

noname#87662

みんなの回答

• jein
回答No.1

ソフトウェアの利用許諾にもよりますが、使わない方をアンインストール すれば良いとおもいます。 ネット認証ではじかれてしまうなら直接サポートへ連絡しましょう。 連休開けは混み合うので出来れば早めに。 https://secure.e-frontier.co.jp/support/

質問者

お礼

>ソフトウェアの利用許諾にもよりますが、使わない方をアンインストールすれば良いとおもいます。 使わない方のパソコンAをアンインストールしても、ネット認証ではじかれてしまうのでだめです。 >ネット認証ではじかれてしまうなら直接サポートへ連絡しましょう。 連休開けは混み合うので出来れば早めに。 10回ほど直接サポートへ連絡しても込み合っているようで通じなかったので質問させていただきました。 ありがとうございました。