• ベストアンサー

音声配信したいです。パソコンでも携帯でもその配信した音声を聞くことができるサイトってありませんか?

ラジオ放送みたいなものを考えています。 まず、自分でしゃべった音声を録音して、それをいつでも携帯とパソコンからダウンロードすることができるっていうようなサービスって存在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124574
noname#124574
回答No.1

ねとらじはどうでしょうか

参考URL:
http://live.ladio.livedoor.com/