- 締切済み
iフィルターPersonal Edition
iフィルターPersonal Edition 起動時に必要なファイルが見つかりませんでした。再インストール してください。(エラー3) とでました。どうしたらよいか教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#173487
回答No.2
iフィルターPersonal Editionはサポート切れていますので、一度アンインストールして入れ直すか、「i-フィルター 5.0」に無料でアップグレードするしかないと思います。 アンインストール http://download.daj.co.jp/user2/pe5/uninstall_ifpe.txt アップグレード http://www.daj.jp/cs/faq/ifpe5/faq_inst.htm 「シリアルIDと管理パスワード」判ればアップグレード出来ますが 「シリアルID」はデジタルアーツからメールが来るので多分そこにIDが書いてあると思います。 「管理パスワード」は質問者さんのみ知る。 -------------------------------------------- 通知領域のi-フィルター を終了出来て、「プログラムの追加と消去」からアンインストール出来ないなら下記 http://support.microsoft.com/?scid=KB;JA;833594
- D-Matsu
- ベストアンサー率45% (1080/2394)
回答No.1
どうしたらも何も、エラーメッセージに従ってiフィルターを再インストールすればよいのでは?
お礼
JIS-K-5629さん 有難うございます。 メッセーッジが消えました。有難うございました。 本当に助かりました。 ビギナーなのでこれからも宜しくお願いします。