• 締切済み

iフィルターPersonal Edition

iフィルターPersonal Edition 起動時に必要なファイルが見つかりませんでした。再インストール してください。(エラー3)  とでました。どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.2

iフィルターPersonal Editionはサポート切れていますので、一度アンインストールして入れ直すか、「i-フィルター 5.0」に無料でアップグレードするしかないと思います。 アンインストール http://download.daj.co.jp/user2/pe5/uninstall_ifpe.txt アップグレード http://www.daj.jp/cs/faq/ifpe5/faq_inst.htm 「シリアルIDと管理パスワード」判ればアップグレード出来ますが 「シリアルID」はデジタルアーツからメールが来るので多分そこにIDが書いてあると思います。 「管理パスワード」は質問者さんのみ知る。 -------------------------------------------- 通知領域のi-フィルター を終了出来て、「プログラムの追加と消去」からアンインストール出来ないなら下記 http://support.microsoft.com/?scid=KB;JA;833594

jinx0823
質問者

お礼

JIS-K-5629さん 有難うございます。 メッセーッジが消えました。有難うございました。 本当に助かりました。 ビギナーなのでこれからも宜しくお願いします。

• D-Matsu
回答No.1

どうしたらも何も、エラーメッセージに従ってiフィルターを再インストールすればよいのでは?