• 締切済み

DVD取り込みからyoutubeにアップまで。

DVD‐Rの映像をパソコンに取り込み、編集してyoutubeにアップしたいのですが、やり方がわかりません。 取り込み用のフリーソフトは検索してAstroburnというのを手に入れました。 で、取り込んでみたのですが、mdf、mdsといった拡張子で保存されてしまい、見ることが出来ません。 最終的には、このDVDを容量を小さく編集してアップしたいのですが・・・。 どうすればよいでしょうか。 どこか分かりやすいサイトなりフリーソフトを教えていただけるだけでも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

そのDVDってどんなDVDですか?

liz-noise
質問者

補足

カメラで録画したものなので、コピーガードとかは付いてないはずです。