• 締切済み

パソコン

さいきん、発車メロディをケータイで録音するのにはまっています。 そこで、その録音したやつを、パソコンのホームページに載せるにはどうしたらいいですか? メールで送って、そのURLを載せて、友だちに見てもらうと、グーグルのページにいって、音楽を聴けなかったそうです。 そこで、どうやったら聞けるようになるか教えてください。 意味の分からない質問でごめんなさい

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 ご自身のホームページはおもちですよね? 以下のサイトを参考にHTMLを記述してみてはどうでしょうか。 http://www.tam-music.com/howto.html

関連するQ&A

  • パソコン

    むずかしい質問です。 僕は、ケータイで音楽などを録音して、パソコンの方に送り、ページに載せたりしています。 そのとき、メールで送るのですが、送った後、そのアドレスをコピーし、それを<a href="~~~">○○○</a>のタグで載せてみました。そして、友だちに見てもらおうとしたGoogleのメールを始めてみませんか?っていうページになってしまったようです。自分で開くときは、なぜか開くと保存が出てきて、いちいち押さなければいけません。それもなくしたいのです。他ページのものとかなら聞けるんですけど、どうしたらいいですか??困っています。くだらない質問ですみません

  • 録音

    録音の質問です。 僕のケータイはソフトバンクの(821SH)なんですが、そのケータイでいろいろ、録音するんですが、録音したあと、楽天ブログに載せたいなと思い、パソコンのグーグルのメールに送り、ショートカットのコピーして、見てみると、保存・キャンセル・実行というのがでてきて、いちいち押さなければいけません。 まあいいかと、友だちに見てもらうと、グーグルのメールの紹介ページにいってしまったようです。ちゃんと音楽のアドレスをコピーしたはずなのに、友だちは出来ません。なので、パソコンでいろいろ調べてみたのですが、mp3に変換するとかいろいろ出てくるんですがよくわかりません。グーグルのメールだからいけないんでしょうか? 教えてください。意味の分からない質問ですみません

  • 携帯のWEBをパソコンからみえなくしたい

    教えてください。 パソコン用のWEBはいくつか作ってます 携帯のWEBを作ろうと思いまして 同様の方法(ホームページビルダー)でつくりました 気を付けたのは、文字数を多すぎないように という点だけです。 で、 アップしたのですが、GOOGLEで検索に出てきてしまって パソコンからも見れます。 パソコンからは見えないようにするには 何かタグをいれればいいのでしょうか? いろいろググってみたんですけど、 どう調べればいいかもわからなかったもので たとえばそういう説明が載っているページってご存知であれば教えてください。 同じアドレスで 携帯なら、こっちがトップ パソコンならこっちがトップ という飛ばしのことではありません あくまで、携帯のWebをIEなり  パソコンから見えなくするには、どうすれば? という意味です

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 新しいパソコンに、古いパソコンの情報をうつすには・・・

    こんにちは。いつもお世話になっています。 さて、新しいパソコンを買って、古いパソからデータをうつしかえているところです。(会社の私のパソコンのデータを、自宅に買った新しいパソコンに入れてる) 音楽データや画像データは、CD-RWに入れて自宅に持って帰ればよいのですが・・・。 問題は、いろいろ入れてるソフト(?)です。携帯の待ちうけ画面作るやつとか、レーベルゲートCDもコピーできるやつとか、ページ内の画像を一括DLできるやつとか・・・。 雑誌の付録だったり、ネットからおとしたりして集めたものが10件近くあるのですが、これらはどうやって自宅に持ち帰れば良いのですか?それとも、もう一度ダウンロードしなおすしかないですか? 雑誌の付録ならまだしも、どのサイトからダウンロードしたのかわからないやつもあるので困ってます。 しかも、自宅のパソコンにはワードとエクセルも入ってないのですが、これはやっぱり無理??? 用語とかよくわからないので、なるべく初心者向けによろしくお願いします。 会社のパソコンも、自宅の新パソも、ウィンドウズXPです。メーカーはDELLとSONYです。自分自身がよくかわってないので、意味不明な質問だったらごめんなさい。

  • パソコンメールで携帯へ音楽を入れたい

    友達にたのまれて、ある音楽を友達の携帯に僕のパソコンから入れたいのですがどうすれば 入れられるでしょうか?友達の携帯はドコモで僕はマックのパソコンでグーグルメール (gmail)です。出来れば無料がいいです。もしやり方を知っている方がいたら教えて下さい。

  • パソコンと携帯で共通のホームページ

    こんにちは!!お世話になります。 カテゴリーが違っていた様なので再掲します。 パソコンと携帯で共通に見られるホームページを作り たいと思っています。 トップページを共通にしてパソコンと携帯それぞれに URLでリンクさせたいのです。 トップはシンプルにテキストのみにします。 例えば次の様にです。  ようこそ、下記からお入り下さい  パソコン URLリンク  携帯   URLリンク  QRコード アップするのはパソコンからです。また、この様に 作った場合は携帯各社共通で使えますか? 以上です。よろしくご指導下さい。

  • パソコン初心者を助けてくださいませ。

    先日、グーグルのトップページを見ていました。「グーグルについて」の下のところに、「グーグルをホームページに」か「ホームページにグーグルを」みたいな表示(ちょっと表現が違っているかもしれませんが)がありますよね。 これを間違ってクリックして、はい、いいえのところでも「はい」をクリックしてしまいました。 ★そこで質問なのですが (1)これは、何がどうなったということなのでしょうか?別に問題はないのでしょうか? (2)元に戻したければどうすればよいのでしょうか? パソコン初心者ですみません。よろしくお願いいたします。

  • パソコンがほしい

    パソコンを買おうかと思ってます今やっているのは会社のやつなんで。使うのは デジカメ、主にCD-Rに保存する。それと音楽をCD-Rに録音するそれとエクセル、一太郎かワ-ド(両方ついてるやつはあるのかな?)それとインタ-ネット ADSLで。これだけ出来るやつで安いパソコンを探してます。だれかいいのをしっているひとがいれば教えてください。ちなみに初心者です。

  • 誕生日のメロディーメール

    友達の携帯にハッピーバースデイのメロディーメールを送りたいんですけどどこを探せばいいのかわかりません。以前に質問された方の答えのURLを見てもページの見つからないものが多いので困っています。私の携帯も友達の携帯もドコモです。良いサイト(できれば無料)を教えてください。

  • CDからケイタイに音楽を取り込むには

    CDから音楽をケイタイに取り込む機会って、売っていますか?パソコンは、よくわからないので、CD入れてコードをケイタイにつないで、録音みたいなやつです

    • 締切済み
    • au