• 締切済み

パソコン

さいきん、発車メロディをケータイで録音するのにはまっています。 そこで、その録音したやつを、パソコンのホームページに載せるにはどうしたらいいですか? メールで送って、そのURLを載せて、友だちに見てもらうと、グーグルのページにいって、音楽を聴けなかったそうです。 そこで、どうやったら聞けるようになるか教えてください。 意味の分からない質問でごめんなさい

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 ご自身のホームページはおもちですよね? 以下のサイトを参考にHTMLを記述してみてはどうでしょうか。 http://www.tam-music.com/howto.html