• ベストアンサー

男性にとって満足のいくSEXとは・・・

figure1031の回答

回答No.1

30代男です。 >パートナーとのSEXのいいところって何でしょう? 質問者様と同様だと思います。肌の温もりとか開放感とか。あと独りぼっちじゃないっていうことかな。 肉体的な快感は言うまでもありませんが、精神的に満たされる部分が大きいですね。 すごい幸福感に包まれるので、天国に行ったらこんな感じかなと思います。ある意味、女性は神様ですよね。男尊女卑が宗教上の戦略という考えがありますが、あながち嘘じゃないなと思います。 男側で特徴的なのは保護欲というか「守ってやりたい」という感覚もあります。「いとしい」とも言えますね。 Hで満たされると、男としての自信がついて、ポジティブになり、世界が明るく感じますね。まさに「明日への活力」。 >また、どんなことをしてもらえると嬉しいでしょうか? 月並みですが、ギュウ~と抱きついて「好き」とか「愛してる」とか「相手の名前を叫ぶ」とか。双方すると効果的でした。 パートナーと言えど、やはり他人ですから、心の壁というものは少なからず存在します。どれだけ取り払えるかが高い一体感を得るために不可欠かなと思ってます。そういう意味ではちょびっと変態チックになるのもいいですね。 >彼の言う「可愛い」が理解出来る方、 見た目ではなくて、存在に対してだと思います。自分の腕の中で、およそ他人には見せない姿を晒してくれたわけですから。それこそ「いとしい」と同義だと思いますよ。

fukufuku08
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます^^ 愛情ベースのいいSEXは、男性にも肉体的にも精神的にも 幸福感をもたらすという事なんですね。 女性としてなんかホッとしますね^^ 男として自信がついてポジティブになる、というのも 相手の女性にとっても嬉しい事ですね。 >ギュウ~と抱きついて「好き」とか「愛してる」とか「相手の名前を叫ぶ」 これはうっとおしがられるのでは?と思っていたのですが 嬉しいと感じて下さる男性もいるのですね。 >およそ他人には見せない姿を晒してくれたわけですから。 なるほど、です。確かに彼にしか見せない姿ですね。 それは上記の「変態チック」にも通ずるものがあるかも知れませんね。 一昔前は別として、今の女性は多分、ちゃんと自分の方を向いて くれているという事がわかっていれば、実はみんな彼のために 結構いろいろ応えているんじゃないかと思うんですよね。 「別腹」とわかっていても、AV嬢には負けられませんもの(笑) 「やっぱりこっちがいいや♪」と少しでも思って欲しいですから^^ もちろんやりすぎはいけないでしょうけど。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼は満足しているのでしょうか?

    彼は満足しているのでしょうか? 達することを我慢し過ぎて、イッたのかどうか分からないと 最近よく言います(実際は達してます) 自慰と比べてずっと我慢しているから最後イク瞬間は 彼曰くドピュって感じではないので明確ではないとのことです。 彼は果たして満足なセックスをしているのでしょうか?

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • SEXで男性が“おかしくなる”という感覚とは?

    SEXのときに男性が“おかしくなる”という感覚とは、どういう感じなのでしょうか? 先日、彼とのSEXで、彼がイッた直後に「またイキたくなった!」と言って、 再び挿入し、すぐにイッてしまったんです。 そのときに、「俺、おかしくなりそう……。」って。 ※この場合のイクは、『出す』行為ではなく、あくまでも『イク』行為のことです。 こういう感覚は、女性が『おかしくなる』感覚と同じようなものなのでしょうか? こんな彼を見るのは初めてでしたし、今までお付き合いした男性でも、こういったことはありませんでした。 ちょっとビックリしましたが、なんだかそんな彼がかわいいというか、愛おしく感じました。 同じような経験をされた方がおられましたら、回答をお願いします。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなる時ってどんな時ですか??

    妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなる時ってどんな時ですか?? 男はav観るのと妻(彼女)とセックスするのは別ものって言いますよね。 av観るのは他の女性の体を見たくなるからとか聞くのですが、逆に妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなるときってどういう時なのかな~ってふと思ったんです。自分は女性なので男性側の意見を聞きたいんです。

  • 男性の方へ質問です。

    結婚して3ヶ月になる30代女性です。恥ずかしい話なのですが、最近挿入しただけで、すぐにイッてしまいます。なので、主人が満足して到達するまでに、私は10回近くイッてしまい、終わると私だけフラフラになってしまいます。 挿入するだけでイッてしまい、また、一度のセックスで、こんなに何回もイク自分が恥ずかしくて仕方ありません。 交際時主人とは、毎日のようにセックスをしていました。結婚後は、二人とも落ち着き(?)週に1~2度のペースになったので、回数が問題なのかなぁ。などとも考えます。 普通女性は、一回のセックスで何度くらい上りつめるのでしょうか?ちなみに、私の婚前男性経験はそれなりにありましたが、不干渉かと思うほど一度もイケなかったパートナーもいましたし、相性の合うパートナーとのセックスでも3回くらいしかイクことはありませんでした。 男性は、こんなパートナーとのセックスは嫌じゃないですか?

  • 女性がイくというのは男性側が確認できるんでしょうか?

    彼女と約4年間付き合っています。 彼女は私が始めての相手で、私は彼女を入れて4人としたことがあるんですが彼女ほど気持ちよく愛し合える女性は出会ったことがありません。 しかしセックスする時、イかしてあげようと思うのですが毎回うまくいきません。 クリトリスを触ってイキそうまでにはなるんですが、怖いよと言ってしがみついてきます。 私は怖くないよ、イってもいいよ、と言うんですが彼女がイッっているのかわかりません。 彼女はイッたのかはわからないですが、今まで下半身だけが痙攣みたいになり体が動かないみたいな事になったことはあります。 そこで質問なんですが、女性がイクというのは男性みたいに精子が出るという現象はないんでしょうか? よくAVでは潮を噴かすおしっこが出る?のがイッたということなんでしょうか? 女性がイくというのは男性側が確認できるんでしょうか? 女性経験があまりないのでこういう事はわからないんですが、彼女のためにもっと気持ちよくしてあげたいんです。 よろしくお願いします。

  • 満足してたのかな?

    先日、ある女性(密かに好意をもっていた)とSEXしてしまったですが、事が終わった後「楽しかったね」っと終始ニコニコなのです。確かに僕も楽しかったし満足しました。 お聞きしたいのは、女性にとって「楽しいSEX」ってどんな事なんでしょうか?「気持ちいいSEX」とは別物なんでしょうか? 恋人・夫婦の関係であればSEXはお互いの絆を深めたり、愛情表現の一部として成立しますよね。男性と違って女性は肉体的よりも精神的な面を重視すると以前どこかで聞いたのですが、今回のこの「楽しかった」という言葉は精神的に満たされたと思っていいものなんでしょうか。 この子も僕の事好きなんだろうかと。体の関係持った仲なので直接聞けばいいんでしょうが・・・ このカテゴリでいいのかどうか迷いましたが、男女問わずご意見を聞かせてください。特に女性側の意見が聞けると嬉しいです。