figure1031のプロフィール

@figure1031 figure1031
ありがとう数18
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/05
  • 付き合うって何?好きって何?SEXって何?(親の仲が悪い)

    タイトルのような質問は過去に沢山あったので読ませていただきましたが、私の場合少し違う状況なので新しく質問させていただきます。 私の親は非常に仲が悪いです。仲が悪いというよりは、人間的に合わないという感じです。今まで母親と父親が笑って普通の会話をしているのを一度も見たことがありません。会話をするとすれば保険や食費や車などのお金のことか、普段は子ども(私か妹)を通して伝えることがあれば伝えている感じです。 母親は父親に私が生まれる前(結婚直後)何度も深く関わって何とか解決しようとしましたが、父親がどうしても心を開かないため、母親は諦めました。 父親は、人と深く関わろうとする母親を恐れています。 母親は何度も離婚を考えましたが、私と妹が学生で大学へ行っているため学費や生活費のためだけに離婚していません。 今このような状況なのですが、 全く愛し合っていない(むしろ諦め合っている)二人をずっと見てきている お金のためだけに一緒にいる夫婦が私の生活の中で普通なっている ため男女の付き合う意味が全くわかりません。 お金のためだけに夫婦になるなら付き合わないで自分で稼いだ方がましだと思います。 皆さんにとって、付き合う意味とは何ですか??付き合うとはどういうことですか?? また人を好きになるときはどういう瞬間ですか?どういうときに人を好きになりますか?? 皆さんの思う「恋人同士の付き合う」、「好き」を教えてください。 私が今まで好きになってきた人はステータス重視だったように思います。この人と一緒にいたらどんな得がある、とかばっかりだったのですが最近それは違う、それではだめだと思うようになり質問させていただきました。 あともう一つ、私がまだ中学生の頃、両親がSEXしていた事実を目撃しました。(朝、裸で二人で寝ていた) こんなにも愛し合っていない二人がSEXした意味は何だろうと混乱し、今でもSEXが卑劣なものにしか思えません。 恋人同士のSEXはどんなものか、どういうものかを教えてください。どうあるべきかでも構いません。 長くなりましたが、 付き合う 好き SEX についてどういうものなのか、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 潮吹きについて

    初めまして、22歳女性です。 生々しい質問で申し訳ないのですが、悩んでるので質問させていただきます(>_<) 私は潮吹きする体質らしく、エッチのときほぼ毎回潮吹きします。 彼も、潮を吹かせるのがいいみたいでいつもしてきます。 でも私は、潮を吹くのがすごく恥ずかしいんです(>_<) シーツも汚れるからお掃除も大変ですし…。 潮を吹く直前の、音も恥ずかしいです。 すごくたくさん吹くので、ピチャピチャとかどころでなく、ヌチャヌチャ、という感じです(気分を害されたらすみません…) 一度、恥ずかしいからしないでほしいと伝えましたが 『嫌がってるけど本当はされたがってる(M)ように見えるけど笑』 というふうに言われてしまいました。 いつも吹かないように我慢するのですが、潮吹きするまでしつこく彼が愛憮するのと 恥ずかしいけどやっぱり気持ちいいのとで、 結局最後はいっぱい吹いてしまいます(>_<) 嫌ではないんですが、すごく恥ずかしいんです。 ・潮吹きする女性をどう思いますか? ・この場合、どうしたらいいでしょうか(彼にどうにかしてやめてもらう・私が我慢する、など) 長文すみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • 男性にとって満足のいくSEXとは・・・

    質問させて下さい。 多くの男性にとって「パートナーとの実際のSEX」と「AVでの自慰」が 別物であるということはわかりました。 またAVでの自慰がとにかくなくてはならないものだと というのもわかりました。 ではでは。 パートナーとのSEXのいいところって何でしょう? 質問が漠然としているかもしれませんが、例えば女性だったら (というか私だったら、かしら?) 抱き合って、KISSして肌と肌が密着する事で全面的に自分を預けている という事が安心感と開放感に繋がっていて、またそれが相手に 奉仕したいという気持ちにさせられるものなんです。 (実際、やりすぎて「そんなにしたら出ちゃうから!」とかよく注意されています。) もちろん口でするのが嫌な女性もいるようなので、この限りではないと思いますが・・・ 特定の愛情を持ったパートナーとの満たされたSEXって、男性にとっては どんなものなのでしょうか? また、どんなことをしてもらえると嬉しいでしょうか? あとついでで申し訳ないのですがもうひとつ・・・ 彼は私がイッた後、必ず「可愛い」と言います。 私としては自分的に可愛い姿ではないので(笑)不思議です。 彼の言う「可愛い」が理解出来る方、いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 付き合うってどういうことですか?

    4月に別れた元彼がいます。 幾度となく離れようとしましたが、私はまだ元彼が大好きなんです。 別れたあと、旅行、遊園地や買い物などもたくさん行きました。 一週間に1,2回は会っています。 誘うのは私がほとんどですが、たまに向こうも誘ってくれます。 誕生日にはサプライズのデートコースも用意してくれました。 ですが、何度アタックしても 「付き合うときっとうまくいかない。デメリットが多い。 別れて付き合うのとかかっこ悪い。」 と言って付き合ってはくれませんでした。 なのですが、最近元彼にも変化が出始めています。 「○○(私)がいないと生きていかれへん」 「好き。ほんまにめっちゃ好き。」 「きっと○○は今誰かと付き合ってもうまくいけへんで」 「いつか結婚しよな」 プライドの高い彼がちょっと恥ずかしいことも言うようになりました。 また、付き合ってるときは「強い自分」でいたかったようで 弱いところは絶対見せなかった彼が この前は、半泣きで悩みを話していました。 そのとき帰り際に 「○○といると最近弱くなってしまう。 楽しいけど、なんか虚しいねん。当分会わんでいい?」 と言われたのですが 結局一週間後、買い物に誘ってきました。 5月くらいまでは、うちに来れば体の関係が必ずあったのですが 最近では、 「最近、お前との関係をいろいろ考えてしまうとHができない」 と言って、ラブホに行ったのにもかかわらず Hしないでずっと話してることもあります。 そして、一番変わったことといえば 「わたしのこと、好き?」と聞いたときに 別れた直後は「まぁまぁ。」だったのが 最近では「うん。ほんまに好き。」になったことです。 聞いてみると、わたしも変ったとかで、また好きになってきたそうです。 まぁ口ではなんとでもいえるのでしょうが・・・。 最近「また付き合って?」と聞いたら、彼はものすごく悩みだします。 話を聞くと、付き合うことにとても重たいものを感じているようです。 前の彼女さんが精神的な病気にかかってしまい 彼女とその家族に、彼のせいだと責められた過去を持っています。 私のことは好きだけど・・・と悩む彼を見ていると私も強く言えず そもそも付き合うってどういうこと?と考えてしまいます。 重たいという意識を出来れば変えてあげたいのですが、 どうしたらいいのでしょうか。 傍から見ると完全に私がもてあそばれているのでたまに虚しくなりますが、 切りたくても好きだから出来ないんです・・・