• 締切済み

ネイルシールがすぐにはがれてしまいます

harukazumiの回答

回答No.1

せっかくのネイルシールだともったいねいですね。 私の場合は下記のようにしています。 1.マニュキュアを塗った上に、一滴だけマニュキュアを落とす 2.そこにネイルシールを貼り、上から押さえて10秒程度待つ 3.その上からトップコート、ネイルシールの周りには特に丁寧に塗る  2日に一回はトップコート追加、これで1週間程度はもっています あと、ネイルシールそのもので、はがれやすいものもあるようで これは工夫しても2.3日ではがれてきていました 同じような模様があれば、一度メーカーを変えてみるのもいいかもしれません 気に入ったネイルシールは少しでも長く楽しみたいものなので、 うまくゆくといいですね

noname#113903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やり方はだいたい同じなんですよね… でもはがれてきてしまうということはシール自体がはがれやすいんでしょうね。 はがれにくそうなものを探してみます。ありがとうございました★