• ベストアンサー

エクセルで作った住所録データをCSVファイルに変換

Win.xp.sp2 オフィス2003.PC初心者。エクセルで作った住所録データをオートフィルタを使って誕生日毎にくくりコピーして別のシートに保存してcsvファイルに変換しました。閉じる時に間違えたらしく、本のエクセルのデータを置き換えてしまいました。元に返す方法はありませんでしょうか。システムの復元をやりましたがエラーになります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

エクセルに問題のcsvファイルを読み込みさせればよいです。ファイル--開く--テキストファイル--データ区切りマークはカンマ--と順に指定すればできるはずです。

sdh715
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。昨夜相当あわてていたようで質問がおかしかったと思います。「閉じる時にうっかり上書き保存してしまった。」ということです。バックアップファイルを作成する設定にして使おうと思っています。