• 締切済み

Microsoft Outlook で

メールアドレスの変更のお知らせを各あて先に送ります。複数のあて先に送るんですが、それぞれの受取人にどこどこに送信をしたか知られないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#2714
noname#2714
回答No.1

メールの新規作成で、出た無題のメッセージの「表示」「BCCボックス」にチェックを入れて、BCCにメールアドレスを入れると他の方々にアドレスがわからないようになります。一応宛名は自分宛が良いと思います。